AD2-PROロゴ
AD2-PRO最新情報
Virtual currency
固定レート自動算出プログラムのシステム調整について
AD2-PROサポートセンターです。

6月1日0:00より設定/収支の利益値算出に対して固定レート自動算出プログラムを実装致しました。

実装に際しまして一部の会員様の先月データに一部バグが生じておりますので現在オンライン環境にて修正を行っております。

作業に関しましては本日中を目処に修正を行っておりますので宜しくお願い致します。

尚、実際の運用プログラムに関しましては一切影響は致しませんのでご安心下さい。

又、固定レート自動算出プログラムの詳細に関しましては各種セミナー、及び設定セミナー等にて直接担当講師にご確認頂くようお願いいたします。

引き続きAD2-PROを宜しくお願い致します。


====================================================



■ AD2-PROサポートセンター

お問合わせ先 : info@ad2-pro.com

サポート時間 : 月〜金 11:00〜19:00



※サポート対応はメールのみでの対応となります。



====================================================
2021-06-01
会員登録はこちら
公式招待コードが入っていますのでそのままご登録できます